はじめまして(^^)/ Nママです♪

はじめまして。

6か月の双子の女の子を子育て中のママです(^^)/

同じく子育て奮闘中のお母さんお父さん、毎日お疲れ様です!!

 

 

このブログでは、何気ない日常や、おすすめグッズなどを紹介し、

子育て中のお母さんたちと共有できたらなと思います。

 

また、これから赤ちゃんを迎えるお母さんお父さん☆

私は保育士の経験はあるものの、初めての妊娠、子育てはわからないことだらけで、
いろんな子育てママさんたちのブログを見て、勉強させてもらいました。

なのでこのブログも、何かの参考にしていただけたらいいなと思います♪  

 

それでは軽く自己紹介♪
名前:Nママ
職業:保育士
家族構成:ビッグパパ・twinガールズ・トイプードルの4人+1匹暮らし

趣味:食べること・モノづくり

 

毎日更新を目標に!!

よろしくお願いします(^^)/